So-net無料ブログ作成
検索選択

品川祐 山里 先輩 [話題の人]

スポンサーリンク




品川祐 山里 先輩の真相は・・・・・

5月22日、おにぎりサポーターとして吉本の劇場に登場した
品川庄司の品川祐

昨年の12月にアメトークで放送された「どうした品川」の中で
初心に戻るため、坊主頭にしそのまま仕事をしています。

しかし、仕事は全く増えないとのこと。
この日も「スタッフに嫌われてるのか仕事は増えません。
レギュラーゼロです」と語りました。
レギュラーゼロはいつから?との質問には「去年10月からですね」

そういえば、数年前までは毎日テレビで見たいたような気がしますが
最近、全然見なくなったような気がします。

ネットの検索ワードで、品川祐が嫌われるきっかけになった「あの事件」
というワードが、かなり検索されているようなんですが
あの事件ってなんなんでしょう?
調べてみました。

事の起こりは2004年のM-1で何回キャンディーズが注目され、
山里リンカーンの収録に呼ばれた時の事。

ダウンタウンの松本が山里の髪形を
「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」
っとイジったのですが、山里はそれに対し、
おもしろい返しが出来なかったという。

それを見た品川が、カメラが回っていない時に寄って来て
「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。
いや尊敬します、握手して下さい」と言ったらしいのです。

コワッ。

収録後にも楽屋で、
「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?
今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、
トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。
僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。
面白くないことを言ってても全然笑われているから」

と言われたという。

で、このことがなんでわかったかというと
当の山里が自身のラジオ番組の中で暴露したんです。

その内容は
「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」
「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。
俺がその人に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?
俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」

これに対し、ネット住人から
「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」
「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。

というのが真相のようです。

で、この問題、結局は2人とも株を下げる結果となり
先輩である極楽とんぼの加藤浩二が間に入って納めるような形に。

その後、問題となった山里のラジオ番組に
品川が乱入という形で出演し、和解。

となったようですね。

この事件が元で仕事がなくなったのなら
ちょっと昔の話すぎるとは思いますが
性格が悪いというのはよく聞く話ですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。