So-net無料ブログ作成

品川祐 山里 先輩 [話題の人]

品川祐 山里 先輩の真相は・・・・・

5月22日、おにぎりサポーターとして吉本の劇場に登場した
品川庄司の品川祐

昨年の12月にアメトークで放送された「どうした品川」の中で
初心に戻るため、坊主頭にしそのまま仕事をしています。

しかし、仕事は全く増えないとのこと。
この日も「スタッフに嫌われてるのか仕事は増えません。
レギュラーゼロです」と語りました。
レギュラーゼロはいつから?との質問には「去年10月からですね」

そういえば、数年前までは毎日テレビで見たいたような気がしますが
最近、全然見なくなったような気がします。

ネットの検索ワードで、品川祐が嫌われるきっかけになった「あの事件」
というワードが、かなり検索されているようなんですが
あの事件ってなんなんでしょう?
調べてみました。

事の起こりは2004年のM-1で何回キャンディーズが注目され、
山里がリンカーンの収録に呼ばれた時の事。

ダウンタウンの松本が山里の髪形を
「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」
っとイジったのですが、山里はそれに対し、
おもしろい返しが出来なかったという。

それを見た品川が、カメラが回っていない時に寄って来て
「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。
いや尊敬します、握手して下さい」と言ったらしいのです。

コワッ。

収録後にも楽屋で、
「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?
今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、
トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。
僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。
面白くないことを言ってても全然笑われているから」

と言われたという。

で、このことがなんでわかったかというと
当の山里が自身のラジオ番組の中で暴露したんです。

その内容は
「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」
「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。
俺がその人に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?
俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」

これに対し、ネット住人から
「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」
「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。

というのが真相のようです。

で、この問題、結局は2人とも株を下げる結果となり
先輩である極楽とんぼの加藤浩二が間に入って納めるような形に。

その後、問題となった山里のラジオ番組に
品川が乱入という形で出演し、和解。

となったようですね。

この事件が元で仕事がなくなったのなら
ちょっと昔の話すぎるとは思いますが
性格が悪いというのはよく聞く話ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ガリレオ あらすじ ネタバレ 第6話 [ドラマ]

ガリレオ あらすじ ネタバレ 第6話の詳細はコチラの記事です。

フジテレビの月9ドラマ、「ガリレオ」

久々のヒットドラマとなっていますが、昨日放送された第5話

残念ながら初の視聴率20%未満になってしまったようですね。

桐谷美鈴の迫真の演技など、見どころも満載で面白かったんですが・・・

第5話の動画はコチラ↓


来週、放送予定の第6話が早くも楽しみになってきますが

どんな内容とキャスティングなんでしょうか?調べてみました。

湯川学(福山雅治)のもとを訪れた貝塚北署の岸谷美砂(吉高由里子)が、

山歩きのイベントで起きた殺人事件への捜査協力を依頼するところから物語は始まります。

岸谷は事件の当日、某有名企業の主任研究者・野木祐子(夏川結衣)が主催する

山歩きのイベントに参加していたのです。

死亡したのは、イベント参加者のひとりで、祐子の同僚でもある篠田真希(遊井亮子)。

美砂に続いて宿泊先のペンションに到着した真希は、美砂やペンションのオーナー

・藤村伸一(おかやまはじめ)に挨拶をすると、疲れているからと言ってすぐに自分の部屋に。

そのまま夕食の時間になっても姿を現さなかった。

心配した祐子は、美砂とともにベランダ側に回って真希に声をかけが、窓は

施錠されており、返事もない。

1時間ほど後、藤村は、真希がベランダから出ていったらしいことに気づいたが、

翌朝、旅館近くの渓流で真希の死体が発見された。

地元警察は、現場の状況から自殺だと判断していたが美砂は、祐子に疑いの目を向けていた。


食事の後、最初に風呂に入ったのは祐子で、

その間の20分間、彼女は美砂たちの前からを消していたのだ。

実は美砂が祐子を疑ったのは、もうひとつ、科学的なある理由があったからだった。

祐子の写真を見て「美人だ」と反応した湯川は、美砂の言う「科学的な理由」に興味

を抱き、事件があったペンションを訪れるが・・・。


今回のゲスト出演者は女優の夏川結衣さん。

楽しみです。

動画がアップされたらまた紹介します。

探偵はbarにいる2 ネタバレ あらすじ [映画]

探偵はbarにいる2 ネタバレ あらすじです。これから映画を見る方は要注意


昨日から劇場公開が始まりました『探偵はbarにいる2 ススキノ大交差点』


まずはコチラの予告動画をどうぞ↓


この予告編見てるだけで超見たくなりませんか?


わくわくしますよね?


この映画の公開記念で、本日(5月12日)に1作目の映画が地上波に初めて登場します。


→1作目地上波初登場の詳細はコチラ


原作は前作に続き『ススキノ探偵シリーズ』第のなかの5作『探偵はひとりぼっち』


あらすじとしては


仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。


一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、


探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、


仲間たちの対応はなぜかぎこちない。


なぜなら事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていた。


そんな中、探偵「俺」のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。


大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、


自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵「俺」


しかし結局弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに…。


数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。


だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件・・・・・・


ここから先は劇場で見た方が良いと思います。


前作同様、探偵「俺」と弟分の「高田」の絶妙なコンビ感が


とても心地よかったです。


また、2作目ということで、出演者も制作チームも


前作のルパン3世や昭和の刑事ドラマチックな懐かしい感じと洗練されたスマートな部分のバランスが


さらに良くなっていたように感じました。


早くも楽天トラベルでは


映画『探偵はBARにいる2』ロケ地を巡る旅特集


が組まれています。


映画見ると、行ってみたくなりますよ。

★映画『探偵はBARにいる2』ロケ地を巡る旅特集★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。