So-net無料ブログ作成

北朝鮮 重大発表 [政治]

北朝鮮の重大発表!!

韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は18日、同日正午(日本時間同)に「重大報道」を行うと報じた。

いよいよ暴発するのでは?とヒヤヒヤしましたが結局は

金正恩第1書記に「元帥」称号

でした。

→詳細はhttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120718/kor12071812120001-n1.htm

いやいや、戦争にならなくて本当によかったんですけどね。相変わらず人騒がせなならず者国家です。

226be811774a55c03543b124c9c89c27_240.jpg

韓国のメディアではこれが重大報道?北の発表に市場虚脱」「北、金正恩に元帥の称号を授与すると大騒ぎ」などと題し、北朝鮮が「重大報道」として正恩氏に元帥の称号を付与すると発表したが、ニュースの内容を知ったインターネットユーザーなど韓国国民は、胸をなで下ろしたと伝えた。

と報道されており、午前中には韓国株やウォンが一時売りに転じたようですね。

外国株は、こんなこともあるので要注意ですね。

しかしこれで重大発表・・・

相変わらずです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。