So-net無料ブログ作成
検索選択
海外の話題 ブログトップ

ルーマニア 殺人 [海外の話題]

ルーマニアでの殺人事件、その真相は・・・・・・

今朝、報道されていた事件なのでご覧になった方も多いのではと思います。

事件の概要は以下の通りです。

ルーマニアの首都、ブカレストの郊外で、20歳の日本人女性が殺害されたと現地の報道で伝えられました。 現地からの報道によりますと、ルーマニアの首都、ブカレストの郊外の路上で、17日、女性が殺害されているのが見つかったということです。 殺害された状況など詳しいことは明らかになっていませんが、警察は、所持品などから、被害者の女性は20歳の日本人で、「マスモ・ユリカ」という名前だと伝えています。 また、被害者の女性と似た人物が、今月15日にブカレストの空港で、タクシーに乗り込んだところを目撃されているということで、このあと、事件にあったものとみられています。 このため、ルーマニアの日本大使館では、現地の警察と連絡を取りながら確認を急いでいます。

現地ニュース
A Japanese girl was raped and murdered near Bucharest,

http://stirileprotv.ro/stiri/actualitate/trupul-unei-tinere-de-origine-asiatica-descoperit-pe-dn1-ce-ipoteze-au-anchetatorii.html

上記のニュース見出しでもわかるように、被害女性は暴行を加えられていたようで、希望に満ちた日本人の若者が悲惨な事件の被害者になり亡くなるのはとても悲しい事ですね。

この事件が報道されてから、ネット上では被害者がかわいすぎいるとか、本人のツイッターが生々しいと話題になっています。

ツイッター記事はコチラ

写真記事はコチラ
被害女性の方に、心よりのご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
海外の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。