So-net無料ブログ作成
検索選択

2012紅白出場者発表 [紅白歌合戦]

2012紅白出場者発表はどうなるのでしょうか?


紅白歌合戦に関するニュースが増えてきました。


もう年末の話か、とも思いますが今年もあと2ヶ月ですもんね。


昨日、司会者は発表されています。


白組は嵐


紅組は堀北真希


総合司会はNHKアナウンサーの有働由美子アナ


です。


出場者に関しては、正式にはまだ発表されていません。


しかしながら、これまでの報道で以下のような噂が流れています。


・プリンセスプリンセスが内定


・竹島問題で関係が冷え込む韓国のミュージシャンはほとんど出場しない。


東方神起の出場が濃厚


といったところですね。


これまでの、司会者発表と出演者発表のタイミングを見てみると


・ 司会者の発表日
2009年:11月3日
2010年:11月3日
2011年:10月19日


・出演者の発表日
2009年:11月23日
2010年:11月24日
2011年:11月30日

となっていますので、あとしばらく、発表はお楽しみですね。


ちなみに、昨年の出場者は以下の通りです。


◆紅組

芦田愛菜 /KARA /神田沙也加/椎名林檎/少女時代

aiko / 絢香 / アンジェラアキ / いきものがかり / 石川さゆり

AKB48 / 川中美幸 / 倖田來未 / 伍代夏子 / 小林幸子

坂本冬美 / 天童よしみ / 夏川りみ / 西野カナ / Perfume

浜崎あゆみ / 平原綾香 / 藤あや子 / 松田聖子 / 松任谷由実

水樹奈々 / 水森かおり / 和田アキ子



◆白組

猪苗代湖ズ / 鈴木福

秋川雅史 / 嵐 / 五木ひろし / EXILE / NYC / 北島三郎

郷ひろみ / SMAP / 千昌夫 / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明

AAA / 長渕剛 / 西田敏行 / 氷川きよし / 平井堅

FUNKY MONKEY BABYS / 福山雅治 / flunmpool / 細川たかし

ポルノグラフィティ / 森進一 / ゆず / L’Arc en Ciel

台風21号 2012 予想 米軍 10/18

台風21号 2012 予想 米軍 10/18の詳細の記事です。


発生から1週間が経ちました台風21号、5日間ほど沖縄の南海上で停滞していましたが、沖縄本島方面に向けて動き出したようです。


現在の状況と今後の動きについて、最新の情報を調べてみました。


大型の台風21号は16日午後9時現在、那覇市の南約500キロの海上にあり、ゆっくりとした速さで西へ進んでいます。


今後、台風21号は17日午前中にも北寄りに進路を変え、沖縄地方へ接近する見通しが強くなっています。


17日の夜の始めごろに宮古島地方、18日夜に大東島地方が風速25メートル以上の暴風が吹き、本島、石垣島地方でも18日昼前~夕方にかけて風速20メートル以上の強い風が吹く恐れがあります。


台風の現在の中心気圧は975ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル。


最大瞬間風速は45メートルで、中心から半径170キロ以内では風速25メートル以上の暴風域となっており、かなりの規模です。


先週からずっとずっと同じ場所にいたような気がしますが、動き出すと早いようですね。


進路予想図を動画で見られるサイトのリンクを張っておきます。


ご活用ください。


台風動画情報が見られるサイトは以下の通りです。

国際気象海洋株式会社のHPより
http://www.imocwx.com/typ.htm から「動画」をクリック

ウェザーニュースのHPより
http://weathernews.jp/typhoon/
拡大・縮小も簡単で、実況中継なども見られて便利です。


この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
【台風21号】宮古島きょう暴風
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000000-ryu-oki



台風21号 2012 予想 米軍 10/17 [天気]

台風21号 2012 予想 米軍 10/17の最新情報です。


台風21号、いつまで居座るのかと思ったら、動き出したようですね。


どうやら沖縄本島地方に向かっているようです。


最新の情報を調べてみました。


大型の台風21号は今日、16日午前9時現在、南大東島の南約460キロの海上にあり、時速10キロで南西に進んでいます。


動き出しました。


沖縄の気象台によると、本島地方と大東島地方が風速15メートル以上の強風域に入っているとのことです。


この台風21号は気圧の傾きが大きく、宮古島地方や八重山地方などでも15メートル以上の強風が吹いています。


今後、台風は北東向けに進路を変え、沖縄地方に接近する見込みです。


やはり接近するようです。


宮古島地方は18日未明から明け方、本島地方は同日午後に風速25メートル以上の暴風域に入る恐れがありますので十分な警戒が必要です。


台風21号の現在の中心気圧は975ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートル。中心から半径170キロ以内は暴風域、中心の北西側560キロ以内と南東側500キロ以内は強風域となっています。

この台風の影響で沖縄の16日の船便は、本島と周辺離島を結ぶ全便や先島地方を航行する一部の計53便が欠航となっています。


明日以降も運行状況は未定です。


この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
【台風21号】本島、宮古島 18日に暴風域の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000009-ryu-oki

台風22号 予想 2012 10月15日 [天気]

台風22号 予想 2012 10月15日の詳細です。


台風22号、発生しましたね。


台風21号がいまだに沖縄の南海上に停滞しているというのに、今度は22号が発生です。


今年は本当に台風の当たり年ですね。


本日、10月15日現在の最新の情報をまとめてみました。


昨夜、日本のはるか南の海上で台風22号が発生しました。


台風22号の名前は「マリア」、アメリカ人の女性の名前です。台風なのにロマンチックですね。


この台風は16日(火)~17日(水)頃に小笠原諸島に接近するため、小笠原地方では、高波や強風に注意が必要です。


その後、台風は進路を北東に変える見込みで、このままですと本州への大きな影響はない予想です。


今年の台風の発生数、すごく多いんだろうと思って調べてみると、そうでもないようですね。


ここ10年間の統計データから行くと、


平均で21個


ですので、現時点で+1個と、それほど極端に多いわけではないようです。


ではなぜ、多く感じるのか?


それは日本への接近・上陸する台風が多いからです。


例年ですと、いつの間にか発生して無くなっている台風が多いんですが


今年は本当に狙ったように日本へきている気がします。


今後の情報にも十分に警戒してください。

沖縄 天気予報 台風21号 [天気]

沖縄 天気予報 台風21号の今後の動向は?


台風21号、発生から5日間が経っていますが、その予報がどんどん変わっていってるようです。


発生直後はフィリピン沖から東に向かい、そのまま消滅


という予想でした。


その後、停滞したかと思うと、いつの間にか進路は沖縄方面に向かっていました。


最新の予報です。


大型で強い台風21号は10月14日午前9時現在、日本の南の海上をゆっくりと北東に進んでいます。停滞していましたが動き出したようです。


大東島地方は10月14日の午前3時ごろ強風域に入りました。


このあと、台風は今後次第に西向きに進路を変え、沖縄本島や先島諸島は15日の夜には強風域に入る恐れがあります。


10月14日午前9時現在の中心の気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40m、最大瞬間風速は55mです。結構な規模と強さになっています。


沖縄気象台では強風、高波に十分注意するよう呼び掛けています。


前回の台風17号、沖縄では走行中のトラックが横転するなど、大きな被害が出たようです。


今後の情報に注意しながら、警戒してください。


台風動画情報が見られるサイトは以下の通りです。

国際気象海洋株式会社のHPより
http://www.imocwx.com/typ.htm から「動画」をクリック

ウェザーニュースのHPより
http://weathernews.jp/typhoon/
拡大・縮小も簡単で、実況中継なども見られて便利です。

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
【台風21号】大東島地方が強風域に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000013-ryu-oki

台風21号 2012 予想 10月13日 [天気]

台風21号 2012 予想 10月13日の最新情報です。


台風21号、日本には全く近づかないと思っていたら


いつの間にか沖縄方面へ針路が変わり


そして現在、停滞しています。


今朝の時点での時速は


2㎞


遅っ。


10月13日現在の最新情報は以下の通りです。


2012年10月13日10時30分に気象庁による発表内容をもとにまとめております。


大型で強い台風第21号は、13日の朝9時には沖縄の南にあります。


その速度はというとほとんど停滞しています。


台風21号の中心の気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。


この台風は、14日9時、15日9時、16日9時にかけて日本の南をゆっくり北へ進む見込みです。


台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ、または大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


次回の台風情報は、本日16時30分の予定です。


それにしても今年は日本に接近、上陸する台風が多いですよね。


9月10月と言えば運動会、旅行などイベントに最適な季節。


なるべく近寄らないでくれるといいんですけどね。




台風21号 2012 予想 10月11日

台風21号 2012 予想 10月11日に接近するのでしょうか?


今年は週末のたびに台風が日本のどこかに上陸・接近している気がします。


一昨日、発生した台風21号


当初の予想進路では、発生したフィリピン沖から大きく東に進路を変え、日本にはほとんど影響はないよそうでした。


しかししかし、

いつのまにか沖縄に向かっています。


現在の気象庁の発表による最新情報は以下の通りです。


2012年10月11日16時30分、発表された台風21号に関する情報です。


強い台風第21号は、10月11日15時にはフィリピンの東にあって、北西へゆっくり進んでいます。


中心の気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/snになっており、強くなっています。


この台風21号は、発達しながらゆっくり北上し、10月14日には沖縄の南海上に達する見込みです。


沖縄方面の船舶は、十分な警戒が必要です。


沖縄県には、すでにほぼ全域に波浪注意報が出されています。


今年は台風の接近のたびに「最大級の警戒」や「記録的な暴風・大雨のおそれ」など、


強く強く警戒を呼びかける言葉が使われ、表現されました。


昨今のゲリラ豪雨や温暖化などの異常気象とも関係あるんですかね?


どちらにしてもなるべく早めにとおりすぎてくれるといいですね。



ドランクドラゴン 鈴木 逃走中

ドランクドラゴン 鈴木 逃走中の真相は・・・・


10月7日、フジテレビ系列で放送された人気バラエティ番組


「逃走中」


→逃走中の公式HPはコチラ


この番組に出演したお笑いコンビドランクドラゴンの鈴木拓


彼が番組内でとった行動に対し、視聴者からの苦情が殺到しているようです。


この番組は、芸能人参加者が、「ハンター」と呼ばれる追っ手から制限時間内に逃げ続け、逃走時間が長引く毎にアップする賞金の獲得を目指すという主旨のゲーム


まあ、簡単に言うと鬼ごっこですね。


最後まで逃げ切ると満額を獲得できるのですが、ゲーム途中でのリタイア(自首)も可能となっており、エリア内にある専用電話からリタイアを告げることで、ゲームから離脱、満額ではないがそれまでの分の賞金も得ることができるというルールになっています。

今回、ドランク鈴木はこの「自首」を行い、賞金をゲットしましたが、この行為が視聴者の反感を著しく買ったらしく、彼のツイッターは大炎上。


7日の番組終了後に本人が「地獄のような苦情の嵐」と、自身のTwitterに苦情が殺到していることを明かしました。


鈴木は「不快な思いをさせてすみませんでした」と謝罪しているが、現在も鈴木への批判は収まっていないようですね。

→ドランク鈴木のツイッターはコチラ

ルールの範囲内の行動で、何をそんなにめちゃくちゃに言われてるのかはわかりませんが、気の毒ですよね。


まあ、もしかしたらキャラ通りである意味、おいしいと思ってたりして。


でもそれにしてもツイッターで「そろそろ芸能界も潮時なのかな?もうチョットやってダメなら新たな道を考えないといけませんね」などとつぶやいていて可哀想ではありますね。

この記事に関する詳細なニュースはコチラ↓
ドランク鈴木、番組での行為に批判殺到でTwitter炎上! 「そろそろ芸能界も潮時なのかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121009-00000054-rbb-ent

台風21号 2012 予想 [天気]

台風21号 2012 予想は以下の通りです。


フィリピン沖にあった熱帯低気圧が10月7日、台風21号になりました。


これで今年の台風の発生数は21個、実はこの21号で昨年の台風発生数と並んだようです。


21個という数は、ここ10年間の統計では、多くも少なくもないようです


しかしながら、今年の台風の特徴として


沖縄・奄美・小笠原をはじめへの接近数が、いずれもかなり多くなっていることです。


そういえば、たびたび沖縄へ台風接近のニュースを見ているような気がします。


台風21号は、しばらくは西よりに進む見込みですが、


そのまま大陸に抜けるかどうかはわからないようです。


最新の台風情報にご注意ください。


現在の最新情報は以下の通りです。


気象庁の発表では7日、フィリピンの東の海上で熱帯低気圧が午後9時に、台風21号になったようです。


現在、時速約20キロで西へ進んでいます。


台風の中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルとなっています。


中心から半径280キロ以内は風速15メートル以上の強風域です。


米軍の提供する5日間の予想進路図は以下のサイトからご覧になれます。


参考にしてください。


米軍の台風情報 (TC Warning Graphic)

→沖縄台風情報 http://island-fish.com/taifuu.htmlクリック
→米軍台風情報(英語版) TC Warning Graphic をクリック
現れた画面の中の  TC Warning Graphic(常時変わるため、リンクは貼っていません、上記よりどうぞ)をクリックしてください。

進路予想図を見られます。 

ビッグダディ 元嫁 その後 [話題の人]

ビッグダディ 元嫁 その後はどうなった?


テレビ朝日の大人気番組


「痛快!ビッグダディ」


今回も、高視聴率で2週に分けて放送されましたね。


なんやかんやで文句言いながら見てしまうのはなんででしょう?


まあ、そんな人ばっかりなんでしょうが。


今回は1年半前に再婚した17歳年下の妻、美奈子と別居するというストーリーでしたが、


そういえば元嫁はどうなったんでしょうか?


ちょっと調べてみました。


どうやら愛知県豊田市に住んでいるみたいですね。


しかも、長男と長女の近くに住んでるらしいですよ。


愛知県豊田市というと、ビッグダディが出稼ぎに出ていた整骨院のあるところ


今回の放送でもちょこっと長男が出ていましたが、


確か長男は今でもその時のアパートに住んでいて整骨院の院長さんにもお世話になっていたような・・・・


元嫁ということでテレビには出せないけれど、関わりは持っているんでしょうかね?


この元嫁の佳美さん、なかなか凄まじい性格をお持ちのようで


ビッグダディ自らがネットで公表している私小説

「桜を見上げるタンポポ」


だいたいの内容が公表されてますので見てみてください。


元嫁の多額の借金浪費。

子供には一口もあげずにお菓子を目の前で食べたりしてきた。

それから離婚したいと言って子供達置いて家を出て風俗で働く。

上2人のダディーと血がつながっていない子供も置いていく。

嫁を探して家にいくと鍵が空いたままで男とsexをしているのを目撃。でもビッグダディーはよりを戻したかったので見ていない事にしていた。

のちに元嫁から妊娠したと連絡が入り他の男の子だとわかっているが面倒みてほしいと言われて心鬼にして了解した。

が又訪れるとその男とsexの最中でその場で男にきちんと責任とるよう話したが3つ子とわかり逃げた。

それから元嫁の親戚に呼び出され監禁されもう一度再婚しろと脅迫。

最終的に商売道具の指を切り落として引いてもらえた。


びっくりしますよ。


→ビッグダディの私小説な詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。